« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

大ツバキ

Image_5
葛が原岡斜面の大椿。木にいっぱい咲いています。
花が終わり頃は、木の下に赤い絨毯が出来て
また楽しめますね:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:

| | コメント (0) | トラックバック (0)

葛が原岡の桜

Image_4
3月27日(日)葛が原岡斜面の桜は
チョットだけヨ〜。でしたが…。
場所によっては満開の桜も。
これからは、山も街も桜色に
なりますね〜♪( ´▽`)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニワトコの花2

Image_3
こちらは、全体。ニワトコの葉痕ちゃんも
可愛い顔です\(^o^)/
今度チョウセンしてみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニワトコの花

Image_2
羽根つきの羽根がたくさん集まってる
感じですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リス

Image
タイワンリスが、ツバキの花を取って
隣の木で蜜を吸って、下へポトン落としました。
顔が見えないネ〜(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カリンの木

Image
今日は耳鼻科へ。電車に乗らず一駅歩いて帰りました。
カリンの木に可愛いつぼみを見つけてパチリ。
桜の開花と同じくらいに咲くのかな〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビワ

lImage_2
ご近所のビワ。今日袋がけしたのかも。
こちらもオレンジ色の袋が、
目に飛び込んできました。
私のオレンジ日\(^o^)/です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オレンジ色

Image
今日は、桜の花も咲きそうな4月並の陽気。
花びらではないのですが草壁の中に
一枚目立つオレンジ色の葉。青い空と陽当たりで
気持ち良さそうでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

舞岡公園3

Image_4
こちらは、川の鯉。でも全部つながって(((o(*゚▽゚*)o)))…舞岡町小川アメニティのコイさんです\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

舞岡公園2

Image_3
池の鯉、みんな楽しそうに泳いでますね♪( ´▽`)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

舞岡公園

久しぶりの舞岡公園です\(^o^)/
仲良し鯉、美しいコイ

Image


Image_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »