昆虫

11月30日(金)ツチイナゴ

051118genjiyama_122 051118genjiyama_128 こんにちは~。成虫で冬を越すバッタさんと目が会いました(^^♪。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月18日(日)ナナホシ

07114tentomusia_083 天道虫さん、こんにちは~。びっくりしないように。そーっと\(◎o◎)/!ネ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月11日(日)かくれんぼ?

07114niwa_026 み~つけた(^^♪。このあいだ、ウチの中で遊んだカマキリさんネ!今日はお庭で遊んでたの?はずかしがってないで、出てオイデヨ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月25日(木)ポーズを変えて

071020yuyake_kamakiri_048 夜、部屋の中は暗いので、カマキリさんポーズをとってくれるけど・・・きれいに撮れません。昼間、おひまな時、庭でまたモデルになってくださいね(^O^)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

10月24日(水)カマキリ

071020_kamakiri7_055 夜、布団を敷こうとしたら、カマキリさんが顔を出しました。ゆうくんの庭は、いろんな昆虫が住んでいて、ときどき部屋の中に遊びに入ってきます(^^♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月12日(水)かくれんぼ(^・^)

04910kakurennbo_026_2  お花に隠れてるのは~だ~れ?・・・ あっ!ハナムグリさんみ~つけた(^o^)丿

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8月28日(火)昆虫酒場で

05820contyusakabaa_032 今日は、どなたも飲み放題です。(^O^)/みなさ~ん いらしゃーい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8月10日(金)お庭に(^_-)-☆

0572sukibahojyaku_163 スキバホウジャクさんも、パイナップルセージの蜜をおいしそうに吸ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月31日(火)アオメアブちゃん!!

我が家のアオメアブちゃんです!!05717a_001 05722aomeabu_134_2 昆虫、苦手な方は写真大きくしないで下さいね。でも慣れてくると目が可愛く見えてくるかも・・・ネ(@^^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月13日(金)カマキリとヒメハラナガツチバチ>^_^<

今日は台風の影響で一日雨。家の中に洗濯物をぶら下げて除湿機で乾かして・・・。たまった写真を少しずつのせていこうかな~。昆虫さんにも登場してもらいましょう(^0_0^)。ではハチさんとカマキリさんどうぞ♪。05915himeharanagatutibati077_2 05913_kamakiri_157あれーカマキリさ~ん帰っちゃうのー。04783kamakiri2_047 

| | コメント (2) | トラックバック (0)