鎌倉の山の道

12月4日(火)お気に入りで~す(^^♪

07122tenen_091 ここは、どこでしょう(^_-)-☆ 26年前、この場所で、撮った写真が、壁に飾ってあるので、毎日見ている、景色です。何回歩いてるかな~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

12月3日(月)天園山頂から

07122tenena_009 大きなイチョウの木の下にモミジ通りがあります(^.^)/~~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

12月2日(日)鎌倉、紅葉ヶ谷(獅子ヶ谷)

07122tenen_035 イチョウの絨毯の上を歩きながらモミジトンネルを楽しむのもいいですね(^^♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月26日(月)紅葉

071123genjiyamaa_024_4源氏山のモミジ、一部紅葉してます。今年の紅葉はどうかな~(^。^)y-.。o○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月25日(日)源氏山

071123kuzugaharaoka_015_2 3連休青空で気持ちも晴れ(^O^)/。鎌倉はメチャ混みました。いつものお散歩コースですが、大勢の人の中に混じって観光気分?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月24日(土)畑の花

071123hatakea_002 おじさんの畑の花が変わりました。眺めの良いところに、季節の花がプラスされて、通るたび嬉しくなります。おじさん、ありがとう(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月16日(火)おじさんの畑から

071017hatake_001 ここは、ゆうくんの散歩のコースで。畑のおじさんは野菜を作って、花も咲かせてるので散歩の人たちにも喜ばれています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月23日(日)今、山の畑は(^^♪

07922yamanohatake_034_7 山のおじさんの畑は、今、キバナコスモスが風に吹かれて咲いています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月11日(火)おじさんの畑は(^^♪

07922hatake_095 今、おじさんの畑はキバナコスモスが咲いてます。いつも手入れされて気持ちいいです。眺めもいいですネ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月1日(土)キノコの木

05820kinokoa_168 帽子の親子さんは、こちらの木さんのお子さん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)