11月10日(土)柿とメジロさん

07118kakic_009 07118kakia_027 07118kakia_034 07118kakia_020

美味しそうな柿、メジロさんたちも味が分かるのネ。(^^♪。この木わたしもお気に入り(^。^)y-.。o○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月9日(金)眺めいいですか?

07118suzume_014_3 屋根の上って どんな景色かな~。登ってみたいけど、ちょっとコワイかもネ。すずめちゃんはいいナ~(^.^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月3日(土)ツーショット(*^^)v

071021_tonbi1_092 待って~~。みんな仲良く遊んでますが。。。お弁当食べる時は、注意しましょう。トンビにあぶらげではなくトンビにお弁当です。気をつけましょう(^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月2日(金)トンビ

071021_tonbi8_089_3  江ノ島の岩場に行くと、トンビがたくさんいて仲間同士で遊んでます。上を向いて撮るのは首が疲れますけど、カメラを向けたくなります(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)